MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

【わたしを知る数秘】オンライン講座 「数秘術」のプロを育成中!

【わたしを知る数秘】深いところであなたの動力源になる「中心数」

以前はみていなかった数ですが、たくさんの方の鑑定や講座をしていると一定数の人にとって「気になる数」があることがわかりました。

その数字を単なる憧れで言われている可能性もありますが、その数がないのにその数っぽさみたいな何かを感じるのです。
ずっとそれが何か不思議だったのですが・・・、ようやく理由がわかりました!

それが今回お話する「中心数」。
自分の奥深くで動力源になっている数です。

目次

「中心数」とは

20代後半(個人差はあるかも?)からじわりと発動する数。
社会人になって、この数を仕事上で使っている人もいるようです。

「わたしを知る数秘」には「お宝数」という生まれた日から割り出す数字と、生年月日すべてを一桁ずつ足して計算する「導き数」が登場します。

この「お宝数」と「導き数」を橋渡しするのが、「中心数」と考えています。

「中心数」を存分に発揮させて「導き数」をどんどん活性化させていき、「導き数」がある程度進んでくると自分の動力源として働いてくれます。

この数があると、生年月日の3つの数字にない数字だったとしてもどこか影響します。
ただし人生の流れに影響するまではなく、あくまで裏側で自分を動かすようなものになります。

これまで私が感じる「中心数」のパターンで印象が強かったのは、以下の通り。
多分、まだ増えると思います。

  • 【中心数4】仕事ぶりが丁寧で、きっちりとさせる (他で4は登場しなくても4的な時期がある)
  • 【中心数8】仕事に対して意欲溢れる。前のめりで自分のビジネスに対して進めていこうとする
  • 【中心数22】とても頼れる存在。大変な事態でも一人でこなせる。シングルマザーで仕事と複数の子どもの育児を自分一人でこなすくらいに。

まだまだ研究の途中でもありますが、「中心数」は読み解きでインパクトがある人もいます。

「中心数」が気になる人は

「わたしを知る数秘」の講座で「中心数」が登場するのは、「鑑定士クラス」です。
計算方法は講座の中で覚えていただきます。

常に成長をする数秘術なのでちょこちょこアプデートを繰り返し、「中心数」が途中から加わりました。

2023年後半、テキストも大きくリニューアルしました。
以前の講座で「中心数」を学ばなかった人には、「フォロークラス」で解説を加えています。

また、オンラインセッションでも「中心数」の読み解きを加えていますので、気になる方はぜひお会いしましょう!

\「中心数」が学べるクラスです!/

\数秘術鑑定に興味があるあなたはこちらをどうぞ/

お問い合わせ・ご質問はこちら

数秘の「セッション」や「講座」に興味がある方、また何かご質問がある方はお気軽にメッセージをくださいね。

メールからのお問い合わせ

確実にメールをお受け取りできるメールアドレスでお問い合わせをお願いいたします。
(GmailやYahooなどのメールアドレスがオススメです)

LINEからのお問い合わせ

LINEからお問い合わせの場合は、以下のボタンからお友達登録をしていただき、その後にメッセージをくださいね。

\ LINEからお問い合わせができます /

Line

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次