MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

【わたしを知る数秘】オンライン講座 「数秘術」のプロを育成中!

【火星と金星の星読み講座】「自分の中の男性性と女性性のバランスを知る」を受講しました

ずっと受講してきた深井香織さんの「星読み動画講座」。
3部作の最後という【火星と金星の星読み講座】 「自分の中の男性性と女性性のバランスを知る」を受講しました。

3部作最後だけに、「火星」「金星」以外にも・・・今までナゾだったホロスコープに表示される線の意味も出てきました。
本格的に「読む」感じがしました。

覚えているうちに、講座の受講メモをここに残します。

目次

「火星」でわかること

最も熱中すること。行動力、やる気…など

男性的で熱~いイメージ。
女性でもこの「火星」の男性性を活用しないと、「金星」だけ良くても恋愛でパワーを発揮できない。

女性の場合、理想の男性のタイプなども「火星」がどの星座にあるかで分かる。

「金星」でわかること

愛情・楽しみや喜び、女子力、恋愛・お金…など

自分の好みや恋愛傾向など分かる。

受講してみての感想

男性(♂)と女性(♀)の記号は、火星・金星の記号。
占星術から用いられているとのことで驚きでした!

早速、自分のホロスコープを見てみると・・・。


【チャート作成サイト】http://freehorocharts.com/

「火星」は危なげで、「金星」はえらく硬い感じ。
えぇ~?って思わず言ってしまいました。
私ってそんな側面ある??と見ていると、面白かったです。

星占いというものは元々興味なく、未だに星座の記号を覚えていない状態ですが・・・。
深井香織さんの語り口はとても面白くて一気に受講した感じです。
「星読み」の世界がとても楽しく日常で活用できるものだな!と思えました。

まだ動画講座に出てきていない、「天王星」「海王星」「冥王星」などの講座があれば、受講してみたいです。
星読み関連の本もいろいろ読んでみたいと思います。

今回の講座では、アスペクトが出てきて・・・本格的な占星術の用語がたくさん出てきた感じがします。
ここは自己学習が必要かな・・・と思っています。

関連サイト

今まで受講した動画講座です。

以前受講した講座の記録

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次