MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

【わたしを知る数秘】オンライン講座 「数秘術」のプロを育成中!

【動画講座】「星と語り合う講座」を受講しました

半年ほど学んだ動画講座「星と語り合う講座」をやっと受講し終わりました。
個人的な気付きメモというカタチで書いてみたいと思います。

複数同時に進めているので、何かアウトプットをしないと私が忘れてしまう・・・ということもあり、備忘録です。

目次

「星と語り合う講座」でわかること

以下のような内容がこの講座に含まれています。

  • ヴィパッサナ瞑想
  • 軸づくり
  • 星の意味
  • スポッティング
  • シンプルな星の法則
  • 星と語り合う
  • 集客
  • 共感性

「星と語り合う」なんてネーミングなので普通に占星術の講座だと思われますが、全然違ってました。

いきなり、「ヴィパッサナ瞑想」から始まるんです(笑)
最近では海外の大手企業でも「マインドフルネス」に取り組んでいるところがあるほどで、「瞑想」には興味があったのでタイムリーだなぁと思っていました。

そこから自分の「軸づくりのワーク」だったり、体感というようなことを取り組んだり・・・「星」って??でしたが、ある程度まで来ると・・・それまでの過程が必要だったことを気付かされます。

途中には、集客という要素まで入ってきて、スピリチュアルの世界だけでなく・・・、見えない世界から現実の世界までがまるごと含まれています。

そういう意味で、どちらかに偏ったものの見方をしていない講座でした。
その分、ボリューム満点過ぎて、半年ほどの期間があっという間に思えるほどです。

受講してみて

何回やっても瞑想で眠くなったり雑念だらけになったり・・・体感もあるんだか?ないんだか?なところで、少々焦ることもありましたが、ひとまずリミットメールに追われながら終了しました。

・・・と言っても、完全に理解できているというより、これから少しずつ自分なりのワークも続けながら・・・腑に落ちるまでやってみるという感じです。

高次元や星の存在、見えない何かと繋がってメッセージを受け取る・・・。
「意識改革」をし、「センス」を磨きながら、自分の道を歩んでいけるようになる・・・。

講座期間は終わっても、ずっと何年もトレーニングが続くはずで・・・終わらない講座だと思っています。
・・・早くトレーニングが終わって、カウンセリングなどで活かすための土台を築いていきたいです。

参考サイト

関連動画講座で私が受講したもの、現在受講中のものをご紹介します。
一番上の分のみ無料講座で、他は有料講座です。

かなり密度の濃いものばかり・・・で、とても勉強になります。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次