MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

【わたしを知る数秘】オンライン講座 「数秘術」のプロを育成中!

「メール鑑定」のご感想をいただきました

お知らせ

「はづき数秘術アカデミー」は、2022年6月末をもって解散することになりました。
そのため、2022年よりオリジナル数秘講座【「わたし」を知る数秘】をスタートさせます。
この記事は、過去の記録として残しています。

ずっと対面での鑑定をしてきました。
しかし先月位から立て続けに、遠方の方から「『メール鑑定』できませんか?」というお問い合わせをいただきました。

そこで始めた、「メール鑑定」。
早速ご感想をいただいたので、ご紹介いたします。

【お知らせ】
現在は、スケジュールの関係で「メール鑑定」は休止しております。
「Zoomオンライン」でのセッション、講座をしていますので、オンラインでお会いしましょう。

目次

ご感想を紹介します

やっぱりね、自分の意識と重ねて
腑に落ちました
数秘では
サイクルがあり
占星術もサイクルがあり
両方
俯瞰して使っていきたいと
思います❤

「数秘術+ソウルプランリーディング」で、生年月日の数字からの読み解きと、生誕時のお名前・結婚後のお名前・ビジネスネーム・屋号、とかなり幅広く鑑定をさせていただだきました。

ビジネスネームも、屋号も、ご本人に必要なものをちゃんとチャネリングされているんですね。
変更するか思案されていたようですが、今回の「ソウルプランリーディング」で決断するお手伝いができました。

ブログでもご紹介いただきました。
【イメージできることは現実エネルギー】|人生は思いのまま☆

数秘でも「運命数11」で、神官・巫女の数字「神のメッセンジャー」というスピリチュアルティが高い数字で、お名前も「10-1」というこちらも振動数が高い数字を「才能」でお持ちだったのです。
何かスピっぽい活動をされている気がしましたが、ブログを拝見して・・・もしかして?が確信に変わったような感じでした(笑)

鑑定のやり取り中にそういう情報はなかったのですが、数字にもお名前にも出るものなのですね。

私も占星術をちょこちょこ勉強中ですが、本格的に鑑定されている方で、ファンの方もしっかりついて活動をされているようです。

メール鑑定もされているようなので、ご興味がおありの方はぜひブログからお問い合わせをしてみてください。
【宇宙暗号2018】|人生は思いのまま☆

「ビジネスネーム」や「屋号」は、自分の名前の「バイブレーション」と合うものを使うことが望ましいとされています。
流行るお店・お仕事には、その良いバイブレーションが含まれているそうです。

今回鑑定させていただいた方には、屋号などにちゃんとその「バイブレーション」が入っていました!
素晴らしい才能を活かして、ますます素敵に輝いていただきたいと思います。

お知らせ

現在は、Zoomによるオンラインにてセッションを実施しております。

数秘術のセッションは、【わたしを知る数秘】にて生年月日とお名前から読み解きをいたします。
これとは別に【ソウルプラン・リーディング】もしております。

\「わたしを知る数秘」を知りたい方はこちらをご覧ください/

\「ソウルプラン・リーディング」を知りたい方はこちらをご覧ください/

お問い合わせ・ご質問はこちら

「数秘」のセッションや講座に興味がある方、また何かご質問がある方はお気軽にメッセージをくださいね。

メールからのお問い合わせ

確実にメールをお受け取りできるメールアドレスでお問い合わせをお願いいたします。
(GmailやYahooなどのメールアドレスがオススメです)

LINEからのお問い合わせ

LINEからお問い合わせの場合は、以下のボタンからお友達登録をしていただき、その後にメッセージをくださいね。

\ LINEからお問い合わせができます /

Line

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次