MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

【わたしを知る数秘】オンライン講座 「数秘術」のプロを育成中!

【2018年6月】はづき数秘術個人セッションの感想をいただきました

はづき数秘術の個人セッション後に、お客さまからいただいた感想をご紹介します。(2018年6月分)

今回は、数秘術鑑定と「情報発信のお手伝い」のアドバイスも一緒にご希望されたので、鑑定後にホームページ・ブログなどに対するお話もしました。

「はづき数秘術アカデミー」は、2022年6月末をもって解散することになりました。
そのため、2022年よりオリジナル数秘【「わたし」を知る数秘】の講座・セッションをしています。

目次

ご感想

『なるほど、と思うところもあり、とても楽しかったです
自分だけでなく家族や周りの人とのこれからの関わり方も見直したいと思います (Tさま)』

<ご感想原文のまま 以下画像は原文です>

とても頑張り屋さんなTさま。
「8-1-1/1」というパワフルな数字をお持ちで、とっても頑張り屋さんな女性です。

ご家族の関係性、対応の仕方など、ご本人とご家族の数字から読み解きができました。

この日の鑑定キーワードは「楽しく」でした。
サロンを始められた日のテーマが「3」という数字で出ていたのです。

数秘術は、人の生まれた日以外に、身近な数字全てが読み解きの対象になります。
開業日などにも全て意味があって、その数字から「お仕事のテーマ」も決まります。

逆にここから開業日を決める場合もあります。
(数秘術以外に、暦なども考慮されたらより良いかと思います)

この後、「情報発信のお手伝い」のお仕事として、この方のホームページやブログ、SNSなどをチェックして、アドバイスさせていただきました。

今後、何かお困りの場合は、指導をしながら、目的に一緒に向かう仲間としてもお仕事できることもあります。

数秘術やお名前の鑑定と一緒に、ご相談も受け付けております。

「情報発信のお手伝い」の詳細はこちら >

今回の鑑定が終わって、Tさまとお別れした後に見かけた車のナンバーが「5555」。
鑑定を受けられてとても楽しんでいただきました。
頑張って力が入っていたTさまの心が、どこか自由に楽になってお帰りいただけたら嬉しいです。

そして、またいつかお会いできたらいいなぁと思います。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次