MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

【わたしを知る数秘】オンライン講座 「数秘術」のプロを育成中!

Lily Wisteriaさんの【4/1宇宙セミナー第1弾】~宇宙のしくみを知って、地球を思いっきり楽しもう~に参加しました

桜満開の中で開催された「【4/1宇宙セミナー第1弾】~宇宙のしくみを知って、地球を思いっきり楽しもう~」というセミナー。

以前から気になっていたリリー・ウィステリアさんの「宇宙セミナー」。
今回ようやく念願叶って参加できたので、個人的セミナー参加メモです。

目次

開催概要

  • 【開催日時】4月1日(日)13:30~17:00
  • 【会場】アクロス福岡

セミナーの内容

おおまかな内容は以下の通りです。

  1. 地球上の変化
  2. 宇宙はシンプル
  3. 自分(小宇宙)を知る
  4. 感情が人生の道しるべ
  5. 宇宙と同調している時の「肉体」
  6. 永遠に「今」しかない
  7. 宇宙の流れに乗る
  8. あなたが世界を創造している

今までのリリーさんの書籍の全てを、短い時間でまとめてくださったような内容でした。

個人的なメモ

どの方のセミナーでも「統合」の時代と言われますが、リリーさんの説明では13,000年周期という長いスパンの「分離」「統合」の波の中で、今は切り替え期にいるとのことでした。
※2012年に「統合」に入ったばかり。

  • 「統合」は、「神さまと自分はひとつ」という時代。自分自身と統合する(ひとつ)になる時期。
  • 本心と行動を一致させる必要がある(一致してないと違和感)。
  • 魂がやりたいと思うことをすると(チャレンジ=魂の喜び)どんどん開けてくる。
  • 感度が高くなる(欲しい情報が早くなる)→思ったことが現実化するスピードが早くなる

感情はワクワクの道しるべ→自分にとって必要なものに出会ったら「ワクワク」するようになっている。
自分の好きを突き詰めると「ミッション」に繋がる。

自分の心を一致させるために、「小さなワクワク」をやってみる。

ある程度来ると、うっすら「ミッション」が見えてくる。「ワクワク」が繋がっているのが分かる。

全ての感情は味わい尽くすと歓びに変わる→「愛」
「至福」を感じると「深い静けさ」が訪れる。(自分の中に雑念がない、宇宙と一体になる)→「深いリラックス」状態は、宇宙と繋がりやすい

永遠に「今」しかない。「今」という瞬間を紡いでいく→体験。
「今この瞬間」に意識を戻すと、「悩み」は減る(悩みの大半は、過去や未来のこと)

意識を「今」に向ける→意識を自分に向ける。集中力、ヒラメキ(直観・感覚)が起きる

セミナーに参加してみて

桜満開の中でのセミナー。久々の福岡でのセミナーでした。

リリーさんのセミナー会場は、フワッとライトな感じがして、時間が本当にあっという間。その時間でさえ、実は操ることすらできるという。
「時間よ縮まれ!」「時間よ伸びろ!」というのが有効だとか・・・。びっくりでした!時間はみんな平等に同じだけ流れていると思っていたので。

セミナー後から、「ほどよい時間に」ということを車の運転前に唱えてから出発することを始めると、本当に待ち合わせなどピッタリなタイミングで到着することができます。不思議です。

リリーさんのお話を聴いていて、リリーさんの読書量と実践力の凄さを感じました。体験を通して、セミナーでお話をされているという裏付けがあるということで、早速実践しなくちゃ!と思えました。

また「ワクワク」が「ミッション」に近づくための道しるべだということは、何気に感じていて、なんとなく最初の「ミッション」が見えてきている気がしていました。
私の中に言語化できてない部分を、セミナーで話されていたので、何となくスッキリしました。

せて、今回のセミナーの第二弾が5月にあります。また楽しみです♪

【参考】【2018年4月1日・福岡】宇宙セミナー第1弾〜宇宙のしくみを知って、地球を思いっきり楽しもう〜|LILY WISTERIA

【過去記事】Lily Wisteria 新刊発売&山口凱旋記念「自分の中の宇宙を呼び醒ます方法発売記念トークショー」に参加しました

※「ピッと宇宙エネルギーにつながる方法 アクセスひとつで人生が輝く!」という本は出版社が倒産したので絶版になっているため、このページからご紹介を外しました。

関連記事

「数秘術」に関するここだけ情報をお届けしています!

お問い合わせ

メールからのお問い合わせ

確実にメールをお受け取りできるメールアドレスでお問い合わせをお願いいたします。
(GmailやYahooなどのメールアドレスがオススメです)

LINEからのお問い合わせ

LINEからお問い合わせの場合は、以下のボタンからお友達登録をしていただき、その後にメッセージをくださいね。

\ LINEからお問い合わせができます /

Line

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次