MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

【わたしを知る数秘】オンライン講座 「数秘術」のプロを育成中!

【魂の計画・ソウルプラン】リーダー養成講座を受講しました

はづき数秘術の土台となっているのは「カバラ数秘術」です。
その「カバラ」の中には「名前」に関する読み解きもありますが、「はづき数秘術」は生年月日の数字のみ扱います。

私は名前の読み解きも気になっていて、「あなたの名前は運命の暗号だった」という「ソウルプラン」講座を今回受講してみました。

目次

「ソウルプラン」とは?

「ソウルプラン」は生まれた時の名前をローマ字(パスポートなどの正式な名前の表記の文字)で書いた文字を、数字に置き換えて、読み解く暗号です。

詳しい説明は、書籍の中から以下抜粋して書き出してみます。

「ソウルプラン」は、私たちの名前に秘められたバイブレーションをヘブライの数秘術によって数字に変換し、その数字を「カバラ」の秘儀である「セーフェル・イェツィラー」に当てはめて解釈します。

これによって、私たちがこの人生で挑戦すべき目的とそれを実現する才能の使い方を知ることができるのです。

この世に生を受けて名前を得た瞬間に、私たちはこの人生でなすべき使命が定まります。それは、運命の暗号といっていいかもしれません。

ソウルプランは、その暗号を私たちに指し示してくれるのです。

「ソウルプラン 魂の計画」p10より一部抜粋

講座概要

2日間のかなり凝縮した内容で、濃い時間でした。
先生はイギリスの方なので、ずっと英語でお話されます。通訳の方がとてもスラスラと説明されるので、違和感はなく聞けました。

  • 【開催日時】2018.3.17(土)~18(日)
  • 【開催場所】国際ファッションセンター(KFCホール)
  • 【講師】ブルー・マースデン氏(ホリスティック・ヒーリング・カレッジ」、「ロンドンスクール・オブ・チコング(気功)」、「ロンドン・カレッジ・オブ・ヒプノセラピー」の創立者)

【魂の計画・ソウルプラン】リーダー養成講座受講してみて

会場は、両国駅の近く・・・でした。
2日間の講座で時間もかなりびっしり詰め込みな状態だったので、会場のあるホテルに3泊4日泊まり込んでじっくり「ソウルプラン」漬けの贅沢な時間でした。

今まで様々な講座を受講しましたが、一番情報量が多すぎてメモが追いつかない状態で、1日が終わると燃え尽きてしまう位・・・。

単純に読み解くというより最終的にはエネルキーワークも繋がっていて、「単なるリーディング」の域を越えた『トランスミッション式・リーディング』というようなことを言われていました。


今回はソウルプラン・プラクティショナーとして、認定証を無事にいただけました!

すぐにプロとして鑑定OKとのことですが、逆にまだまだ自分の中での落とし込みに時間をとりたいなぁと思っています。

今回は、生まれた時の名前での読み解きで、結婚や改姓、ビジネスネームや屋号などの読み解きは、次回の「上級」講座での学びとなります。

より深い部分を学んでいきます!

その後

「上級講座」を受講後に、しばらく放心状態でセッションなんて無理・・・。
そんなふうに思う時期もありましたが、少しずつセッションを実施しています。

私の場合は、大抵は屋号・ビジネスネームを決めたい方からのご依頼があります。
私もサロンを持つ時に、サロンのネーミングを「ソウルプラン」で見て決めました。

その時のことが教訓となり、その後のセッションの中でも役に立ちました。

少し違う視点から、お名前を見てみたい・屋号やビジネスネーム方は、「ソウルプラン・リーディング」という方法もアリだと思います。

\ソウルプランが気になる方はこちらのページをご覧ください/

お問い合わせ・ご質問はこちら

「ソウルプラン」のセッション関してご質問・お問い合わせがある方はお気軽にメッセージをくださいね。

メールからのお問い合わせ

確実にメールをお受け取りできるメールアドレスでお問い合わせをお願いいたします。
(GmailやYahooなどのメールアドレスがオススメです)

LINEからのお問い合わせ

LINEからお問い合わせの場合は、以下のボタンからお友達登録をしていただき、その後にメッセージをくださいね。

\ LINEからお問い合わせができます /

Line

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次