MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

【わたしを知る数秘】オンライン講座 「数秘術」のプロを育成中!

【2018年1月】はづき数秘術個人セッションの感想をいただきました

はづき数秘術の個人セッション後に、お客さまからいただいた感想をご紹介します。(2018年1月分)

はづき数秘術での鑑定は、北九州市・福岡市の落ち着いたカフェなどで、じっくりお話をしながら鑑定する「個人セッション」と、イベントで他の方とコラボをして短い時間で鑑定する「イベント鑑定」をしています。

今回は遅くなりましたが、素敵な親子から鑑定のご依頼をいただいたのでご紹介いたします。

お知らせ

「はづき数秘術アカデミー」は、2022年6月末をもって解散することになりました。
そのため、2022年よりオリジナル数秘講座【「わたし」を知る数秘】をはじめました。
セッションも講座も全て、Zoomオンラインでの実施としております。

目次

ご感想

『おもしろかったです。とても勉強になりました。(Yさま)』
<ご感想原文のまま 以下画像は原文です>

ご感想はとてもサッパリですが、鑑定中はよく笑っていただきました。
多分、一番お互いに笑った鑑定だったのでは?という位です。

今回のご依頼主は「運命数:33」のお子さまを2人持つ女性でした。
お子さんが「33」という数字をお持ちなので、通常の数字よりスケール感がまるで違うのですが、お母さんがそれを明るく包み込むだけのおおらかさをお持ちでした。

今回のお客さまを見ていて、赤ちゃんはお母さんを選んで生まれてくるということを思い出しました。それを実感できる素敵な親子です。

「運命数:33」は、他の数字よりもスケール感が違うために理解され難いこともありますが、実は今という時代が必要としている数字です。

お子さん二人は成人しているので、これからどんな風に「運命数:33」を活かしていかれるのか、とても楽しみです。

またお母さんも、とても頑張っておられました。
これからお母さん自身の道も、より充実したものにさらに一歩、これから進んでいかれたらいいなぁと思いました。

多分、引くカードの内容も、今よりもずっと良い結果になっていることでしょう。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次