MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

【わたしを知る数秘】オンライン講座 「数秘術」のプロを育成中!

【はづき数秘術】「マスターコース」受講者の方からのメッセージ

友美さん

私が開催した「マスターコース」を受講され、その後はづき虹映氏による直接指導の東京で3カ月間の「認定講師養成コース(3期)」まで受講された方からメッセージをいただいたのでご紹介します。

実際に「はづき数秘術」を知って、どんな風に感じて変わったのか、ワクワクしながらインタビューをさせていただきました。

「はづき数秘術アカデミー」は、2022年6月末をもって解散することになりました。
そのため、2022年よりオリジナル数秘講座【「わたし」を知る数秘】をスタートさせます。

目次

インタビュー

今回直撃インタビューするのは、私と同じ福岡・北九州で数秘術のプロとして活動を始めた「友美さん」です。
気になるその声を聞いてみました。

「はづき数秘術」を知る前のことを教えてください

祖父母が身近にいたので、昔の風習が自然と生活の中にありました。

結婚するまで介護の仕事を10年程していたのですが、70~90代のご年配の方々のお話を聞くのが楽しかったです。

そこで昔の方は、陰陽の法則、五行、九星気学、今では占いと言われている事を勉強しなくても当たり前のように活用していたんじゃないかと思いました。
マクロビも昔はごく普通の食事だったように思えます。

「はづき数秘術」をどうやって知りましたか?

今まで出逢った方々に自然と導かれて、九星気学や数秘術を知り、もっと詳しく学びたいと思っていた時に、アルバイト先のカフェに数秘の先生が来られて(※)たどり着いたのが「はづき数秘術」でした。

【注釈】※偶然にも友美さんが働いていたカフェで、イベント鑑定を私がしていたのです。

なぜ受講したいと思ったのですか?

数秘術を深く学びたいと思っていた矢先の出逢いだったので、これは宇宙からのギフトなんだと、夢は叶うんだと素直に受け止め、ここは迷いなくすぐに受講しました(笑)

完全に直観ヒラメキです。

「マスターコース」を受講してみて、どう思いましたか?

国語や数学、英語と、勉強は好きではなかったのですが、数秘術は自分の好きな事だったので、学べるのは楽しくて楽しくて仕方なかったです。

受講してみて、統計学ですが「究極の人間学」だと思いました。

自分が何者かを知り運命の波を知る事で、質の良い行動が出来るようになると思います。

友美さんのメッセージ

まずは、やりたい事好きな事を学ばせてくれた家族に感謝。
色々な人達と出逢い助けられて今があると本当に思ってて、今まで出逢ってきた人達全てご縁のある方々、全ての出来事は未来へつながっているんだと実感しています。

受講出来たのも何かのお役目。
私も数秘術の智慧を使い、ご縁のある方に自分は何者なのか何の為に生まれてきたのか、一人一人の誕生日に隠された暗号を読み解き、未来へつなげていけるようにお手伝い出来たら良いな~と思っています。

私自身どちらかといえば楽観的で、「良い加減」で運命の波にのれていたように感じてます。
運命の波のりは少し力を抜いた方が波にのりやすいので、基本的には力を抜いて生き(行き)ましょ~。

最後に、「はづき数秘術」はまだ私の中では入口にすぎません。
これから出逢う方々とのご縁、楽しみです。
自分を大切に、自分の感覚を大切にして、楽しくワクワクする方へ好奇心と探求心のおもむくままに、私は今までと変わらず変化を楽しみながら過ごしていきます。



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

友美さん、貴重なお時間をありがとうございました!
まさかの出会いでしたが、今では「はづき数秘術」の仲間として繋がれたことに感謝です!
ありがとうございます!!

友美さんの受講前と受講後では、私が見る友美さんのイメージは変わりました。
「はづき数秘術」を学んだことで自分と向き合い、自分を認め解放することができたのでは?と思います。

今の友美さんはとてもキラキラ輝いて楽しそうにしているので、見ている私も嬉しくなります。

友美さんのその後について

友美さんは、「はづき数秘術アカデミー」の認定講師(数秘術のプロ)として活動を始められたばかり…。
私とは全く違って、リーダーの数字を2つも持った素敵な方なので、恐らく背中を押してもらいたい人にとっては有難い存在になるのではないかと思います。
活動を通じて、より友美さんらしく輝いていかれるでしょう。ますます楽しみです!

「はづき数秘術」の仲間として応援し、また私が裏方として「情報発信のお手伝い」も現在させていただいています。

友美さんのホームページができました。素敵な数秘術鑑定士として活動をされています。
2022年以降は、新たな占術と数秘術を融合してご活躍されています。
【友美さんサイト】https://birth8888.com/

「はづき数秘術」から「わたしを知る数秘」へ

「はづき数秘術アカデミー」が2022年6月末で解散することになりました。

今後、それぞれの講師が独自の数秘術として活動をすることになり、
私は2022年1月より、新しく【「わたし」を知る数秘】というオンライン数秘術講座をスタートすることなりました。

現在、数秘術の初心者の方から、他の協会で学んだり独学で学んだりと・・・より数秘術の読み解きを深めたい方まで、多くの方がご受講くださっています。

オンラインだからこそ、海外にいらっしゃる日本人の方もお好きな場所で楽しく数秘を学んでくださっています。

より詳しく知りたい方は・・・

あなたや気になる方の数字をより詳しく知りたい場合は、「数秘術鑑定」や「数秘術講座」などでお伝えしています。

単純な足し算だけなのに、意外と深い数字の世界。
一緒に体験してみませんか?

あなたのタイミングでお気軽にお声かけくださいね。

お問い合わせ・ご質問はこちら

「数秘」のセッションや講座に興味がある方、また何かご質問がある方はお気軽にメッセージをくださいね。

メールからのお問い合わせ

確実にメールをお受け取りできるメールアドレスでお問い合わせをお願いいたします。
(GmailやYahooなどのメールアドレスがオススメです)

LINEからのお問い合わせ

LINEからお問い合わせの場合は、以下のボタンからお友達登録をしていただき、その後にメッセージをくださいね。

\ Lineからのお問い合わせはこちら /

Line

メルマガで数秘術のここだけ情報をお届けします!

ブログやSNSには書けない「数秘術」のウラ話なども「ココだけ」情報を書いてます!
合わないな〜と思われる方は、いつでも登録解除は可能です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次