MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

【わたしを知る数秘】オンライン講座 「数秘術」のプロを育成中!

【わたしを知る数秘】「車のナンバー」からあなたの車の「テーマ」がわかります

「数秘術」では生年月日だけでなく、身近にあるものの数字からもメッセージを受け取ることができます。
数字があれば読み解き対象になるのです。

車のナンバーの数字からは、あなたの車の「テーマ」がわかります。
あなたの車はどんな「テーマ」を持っているでしょうか?

計算はとても簡単!ナンバープレートの下段の4桁の数字を1桁ずつ足すだけです。
では一緒に読み解いていきましょう!

目次

数字の割り出し方

ナンバープレートの下段の4桁の数字を1桁ずつ足して、1桁の数字にします。

【例】ナンバープレートの番号が「1234」の場合
1+2+3+4 = 10
2桁になったので、さらに1桁にします。1+0=1
この車の数字は「1」となります。

数字ごとの車のテーマ

数字の意味から読み解いた「車のテーマ」は以下の通りになります。
車の用途を考えて、意図的に番号を選ぶのも良いですね!

「1」の車

とにかく一番が好きな車。勢いがある車で目立つ。社長さんやオーナーさん向き。
エネルギーが強い分、勢い良すぎると注意が必要。

「2」の車

個性のないシンプルカー。ドライバーをサポートして手足のように動いてくれる。

「3」の車

趣味や遊び向きの車。楽しみのために走る、ホビーカー。
趣味のものを乗せた車になる可能性も。

「4」の車

安全で経済的。地味だけど、ドライバーのためにしっかり走る。通勤などOK

「5」の車

常に変化、自由が1番。行動範囲が広い分、ちょっとお金かかるかも??
車の改造や、見た目の変更などもあるかもしれません。

「6」の車

家族のために走るファミリカー。車にも愛情を。

「7」の車

走る個室。パーソナルカー。オーナー専用車。

「8」の車

ポジティブで躍動的なパワフルカー。人気商売、実業家、営業車向き。とにかく目立つ。

「9」の車

優雅なオトナの落ち着きを持った車。交通ルールを守って、周囲に気を配る。

あなたの車はいかがでしたか?

数秘術では、あなたの身近なところにある「数字」は、なんでもメッセージの対象になります。
車や携帯の番号、ルームナンバー、預金通帳の番号や、乗車券など・・・様々なところで目にする数字の意味を知ることで、メッセージを受け取り活用することができるようになります。

関連記事

もっと「数秘術」を詳しく知りたくなったら・・・

2022年より新しい数秘術オンライン講座をスタートさせました。
初心者の方がわかりやすく、段階を踏んでステップアップできるように、細かな単元で区切ってお伝えしています。

また、コミュニティーもスタートいたします。
同じ数秘を学ぶ仲間との交流から刺激をもらったり、より数秘を実際に身近で活用できるようにと、ゆるい繋がりと学びを深める場を準備しています。

この記事の内容は、【「わたし」を知る数秘】の講座内でもお伝えいたします。

\数秘術に関する情報を、メルマガで不定期配信しています!/

お問い合わせ・ご質問はこちら

「数秘」のセッションや講座に興味がある方、また何かご質問がある方はお気軽にメッセージをくださいね。

メールからのお問い合わせ

確実にメールをお受け取りできるメールアドレスでお問い合わせをお願いいたします。
(GmailやYahooなどのメールアドレスがオススメです)

LINEからのお問い合わせ

LINEからお問い合わせの場合は、以下のボタンからお友達登録をしていただき、その後にメッセージをくださいね。

\ LINEからお問い合わせができます /

Line

メルマガで数秘術のここだけ情報をお届けします!

ブログやSNSには書けない「数秘術」のウラ話なども「ココだけ」情報を書いてます!
合わないな〜と思われる方は、いつでも登録解除は可能です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次