MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

【わたしを知る数秘】オンライン講座 「数秘術」のプロを育成中!

【数秘術&アーティフィシャルフラワー】秋の「コラボ」イベント開催終了しました。ありがとうございました!

10月25日・28日と開催したイベント「【数秘術&アーティフィシャルフラワー】秋の「コラボ」イベント」は無事に終了しました。

ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました!
そしてイベント開催を一緒にしてくださったRitaさん、ありがとうございました!!

今回鑑定した中での気付きやご質問の回答など、2日間を振り返って書いてみたいと思います。

「はづき数秘術アカデミー」は、2022年6月末をもって解散することになりました。
そのため、2022年よりオリジナル数秘講座【「わたし」を知る数秘】として講座やセッションを実施しております。

この記事は、「はづき数秘術」を活用していた頃の記録記事となります。
そのため、表現は当時のままとなっています。

目次

開催概要

【開催日】
2017年10月25日 (水) 13:00~19:00
2017年10月28日 (土) 13:00~19:00

【開催場所】Rita(北九州市小倉北区)
https://rita-flower.com/

「数秘術の鑑定」と、オシャレなクリスマス飾り「スワッグ」を作るというイベントです。
数秘術鑑定の後の時間に、スワッグ作りをゆっくりご自分のペースで楽しんでいただきます。
スワッグ作りは、おひとりおひとりに丁寧な指導がありますので、はじめての方でも安心して作ることができます。

鑑定雑感

Ritaさんの素敵なガーデンルームで、鑑定をさせていただきました。
室内のキレイなお花が本物ではなくアーティフィシャルフラワーだということに驚いてしまうほど本物っぽく、癒される空間でした。

今回のイベントで鑑定させていただいたのが、全部で12人。
その中で、運命数11・22・33の方が揃われるという珍しいパターンでした。

全体的に、宿命数・運命数の数字が「7」や「8」という大人の数字か、もしくは子どものように素直でクリエイティブな「3」という数字の方が多かったです。

今、調度ステージの切り替え時にいらっしゃる「転機」という方がとても多かったです。
「明日が誕生日で、ステージが変わる!」っていう方もいらして、もの凄いタイミングで参加されたのには驚きました!

どの方も素敵な数字をお持ちでした。これからどんな風に進まれるのか、楽しみです!

アンケートの結果・質問内容

アンケートにお答えいただいたのは、8人。
今回の鑑定はお時間が短かったので、詰め込み内容でバタバタになってしまいましたが、全ての内容についてお答えくださり感謝です!

数秘術鑑定の満足度

数秘術の説明
大変良かった・・・6人
良かった・・・2人
総合的な満足度
大変満足・・・6人
満足・・・2人
鑑定の回数
初めて・・・8人
※今回、数秘術の鑑定がはじめての方ばかりでした。
また鑑定を受けたいですか
はい・・・7人
いいえ・・・0人
わからない・・・1人

全ての項目の普通以下を選択されている方がいらっしゃらないのは、ちょっとホッとしました。
Ritaさんとの信頼関係ができているので、好意的に見ていただいたのかもしれませんね。

アンケートでいただいた「ご質問」

以下のようなご質問をいただき、ご本人には直接回答させていただきましたが、内容をご紹介いたします。

ご質問

同級生にまったく同じ誕生日の人がいるのですが、同じものを持っているという事でしょうか?
生活や性格、職種全然違うのですが…

回答

誕生日の数字からの読み解きでは、数字の意味は同じなので一見「同じ」となりますが…それは数字の傾向という意味になります。

生まれてきた環境や関わってきた人たち、また経験してきたことは、同じ誕生日であっても全く違います。
双子の場合も、それぞれが一緒にいてもお互いにバランスをとっているため、3つの数字の活かす部分が違ってくる可能性があります。

そのため、同じ誕生日でも全く違う人生になります。

厳密な鑑定は、その方が関わった方・見つめてきたことが影響しているので、そこまで見ていくことになります。

「はづき数秘術」は人生の羅針盤。
自分で運気の波を知ることで、事前に人生設計をしっかり立てることができます。
その中で、このような見つめてきたこと、経験してきたことが、どのように自分に影響を与えているのかも、知ることができます。

ご参加いただいた皆さまへ

楽しいこと・ワクワクすることを知って、前に進まれている方は、
とても波に乗って日々過ごされている方が多いなぁと感じています。
私も人生のターニングポイントで動いたことで、大きく人生が変わりました。

今回鑑定をお受けくさった方が、より自由に、より豊かに、より幸せに、
ますます素敵な人生を歩まれたらいいなと想っています。

また何かのご縁で、いつかお会いできることを楽しみにしております。

最後に、今回のイベントでお世話になった、アーティフィシャルフラワー・カリグラフィー講師のRitaさん。
2日間お疲れさまでした、そして、ありがとうございました!!

Ritaさんのお持ちの「9」と「5」という数字が素晴らしく発揮されていて、素敵なイベントになりました。

スワッグ作りの方をちょこっと見学させていただいたのですが、全く同じ花材でも出来上がりは全員違っていて、それでいてどれもが素敵でした。
それぞれの方の個性が光る、そんなクリスマス飾りができたと思います。

次回は、私もイベント参加者で一緒に作りたいと思っています。

ありがとうございました!

アーティフィシャルフラワーとカリグラフィー講師のRitaさん

雑誌「HERS」や「anan」に掲載された、今波に乗っている素敵な方です!

北九州市小倉の自宅サロン Rita<リタ>
https://rita-flower.com/

2022年1月より【「わたし」を知る数秘】として、「はづき数秘術」の要素にお名前の読み解きをプラスして
バージョンアップした数秘術の講座とセッションをしております。

\ 数秘術がはじめての方からご受講いただいています /

\ 講座よりもオンライン鑑定をお受けになりたい方は /

お問い合わせ・ご質問はこちら

「数秘」のセッションや講座に興味がある方、また何かご質問がある方はお気軽にメッセージをくださいね。

メールからのお問い合わせ

確実にメールをお受け取りできるメールアドレスでお問い合わせをお願いいたします。
(GmailやYahooなどのメールアドレスがオススメです)

LINEからのお問い合わせ

LINEからお問い合わせの場合は、以下のボタンからお友達登録をしていただき、その後にメッセージをくださいね。

\ LINEからお問い合わせができます /

Line

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次