MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

【わたしを知る数秘】オンライン講座 「数秘術」のプロを育成中!

【わたしを知る数秘】コミュニケーションが左右される携帯の電話番号?!

あなたの携帯は、日頃どんな風に使われていますか?
携帯の電話番号がわかれば、数秘術で読み解きができます。

この携帯番号から見る「携帯電話」のテーマの読み解きは、
「ベーシッククラス」の講座内でも、盛り上がる数字の読み解きの1つです。

では早速、あなたの携帯のテーマを見てみましょう!
(余力があったら、身近な人のも見てみると面白いです)

目次

計算方法

携帯電話の番号をすべて、一桁ずつ足し算をします。

【例】090-1234-5678の場合
0+9+0+1+2+3+4+5+6+7+8=45
出てきた数字をさらに一桁にします 4+5=「9」
この携帯電話のテーマは「9」となります。

番号ごとのテーマ

割り出した番号から見る、あなたの「携帯のテーマ」は、以下の通りとなります。

「1」の番号

リーダーの番号。命令、指示をする

「2」の番号

つながり・サポートの番号、秘書・参謀・マネージャー向き

「3」の番号

プライベート用。遊び仲間に連絡したり、スマホでゲームしたり、楽しむ

「4」の番号

キッチリ・コツコツ、報告・連絡・相談、電話よりメール

「5」の番号

いろんな人とつながる、すぐ電話、たくさん電話した方が良い

「6」の番号

ホットライン、恋人・家族・身近な人のための電話

「7」の番号

個人主義者。電話かかってこない、かけてこないで

「8」の番号

商売・ビジネス、拡大させる

「9」の番号

知恵者・情報通・まとめ役の電話。相談事がかかってくる

あなたの携帯電話の番号は、いかがでしたか?
お仕事で使うには「8」が良さそうです。
また役割によって適した番号もある(リーダー、サポーター、営業、知恵者など)ので、これから電話番号を決める人には事前に知っておくと便利です。

ちなみに、私の番号は「4」でした。
電話より、メールです!
最近はLINEやFacebookのメッセンジャーあるので、電話より圧倒的に文字を打ってます。。。

あなたの携帯電話のテーマは、いかがでしたか?

身近なところにある数字が、全て「数秘術」の鑑定対象になるので、とても面白いですね。

関連記事

もっと詳しく知りたくなったら・・・

あなたや気になる方の数字をより詳しく知りたい場合は、「数秘術鑑定」や「数秘術講座」などでお伝えしています。

単純な足し算だけなのに、意外と深い数字の世界。
一緒に体験してみませんか?

あなたのタイミングでお気軽にお声かけくださいね。

\ 数秘術がはじめての方からご受講いただいています /

\ 講座よりもオンライン鑑定をお受けになりたい方は /

\数秘術に関する情報を、メルマガで不定期配信しています!/

ご質問・お問い合わせはこちらから

講座やセッションのお問い合わせやお申し込みは、以下のお問い合わせフォームかLINEからご連絡ください。

お問い合わせフォーム

メールからお問い合わせ・お申し込みをされる場合は、こちらからメッセージをくださいね。

LINEからのお問い合わせ

LINEからお問い合わせの場合は、以下のボタンからお友達登録をしていただき、その後にメッセージをくださいね。

\ LINEからお問い合わせができます /

Line

関連記事

メルマガで数秘術のここだけ情報をお届けします!

ブログやSNSには書けない「数秘術」のウラ話なども「ココだけ」情報を書いてます!
合わないな〜と思われる方は、いつでも登録解除は可能です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次