MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

【わたしを知る数秘】オンライン講座 「数秘術」のプロを育成中!

【わたしを知る数秘】「部屋番号」から見るあなたが住んでいるお部屋のテーマ?!

マンションなどのお部屋の番号で、その部屋のテーマを知ることができます。
これからお部屋を探そうとしている方、既にマンションに住んでいる方も、お部屋のテーマを見てみませんか?

では、あなたが住んでいるお部屋を、「数秘術」で読み解いてみましょう!

お知らせ

「はづき数秘術アカデミー」は2022年6月に解散しました。
2022年よりオンライン数秘【「わたし」を知る数秘】にてセッションや講座を開催スタート。
この記事の内容も、今後【「わたし」を知る数秘】の内容に少しずつ修正・加筆しています。

目次

部屋番号から割り出す数字の計算方法

部屋番号の数字をすべて足し算をして一桁になるまで計算します。

【計算方法】203号室の場合
2+0+3 = 5
このお部屋は「5」で見ます。

部屋番号ごとのテーマ

計算した数字のお部屋のテーマは以下の通りとなります。

1のお部屋

はじまりのお部屋。新しい展開。勢いがあるお部屋。
案外じっとできず、勢いよく外出しちゃうかも。

2のお部屋

住んでいる人をサポートするお部屋。家を守る。
お部屋の個性はないけれど、住人にとってはやすらぎのお部屋。

3のお部屋

創作、何かを産み出すお部屋。
子どもと過ごしたり、楽しいこと、クリエイティブな活動にピッタリ。

4のお部屋

継続、何かをコツコツと積み重ねる。キチンとした場所。
長く住むのにピッタリなお部屋。
丁寧で規則正しい生活にはピッタリ。

5のお部屋

ころころと何か変化するお部屋。
変化の内容は、家族構成が変わる、人が来る、人のお誘いに波がある・・・。

または、そこの部屋にいて変化を何か感じるお部屋。
ちょっと落ち着かないかもしれないかもしれませんが、自由度はあります。
コミュニケーションルームなので、お仕事で活用するのもアリです。

6のお部屋

愛情、育む、子育てにピッタリなお部屋。
アットホーム、家族仲良くする。
美的センスアップにも良いかもしれません。

7のお部屋

オトナ。それぞれのスペース。ひとり静かに落ち着き感がある。隠れ家的なお部屋。
夫婦二人の場合も、それぞれが自立して、ひとりの時間を大切に。

8のお部屋

8は、拡大のエネルギーでちょっと目立つ?!
起業する、ビジネスを発展させるにはピッタリ。商売向きなお部屋。

9のお部屋

9は、1~8までの要素を含む数字なので、いろんな要素が含まれている。
穏やかで落ち着く(動きはない)。高齢の方が住むのに最適。

11のお部屋

目に見えるものだけでなく、目に見えない何かに繋がっているお部屋。
そこに神仏を祀っているのなら、特に大切にしてください。
手に入れた経緯が、誰かから譲り受けたものならその繋がりも意識してみて。

数字のテーマをどのように使うかは、あなた次第です。

あなたのお部屋のテーマは何でしたか?
一戸建ての場合は、住所の丁目・番地などの数字の部分を足した数で見ます。
また部屋番号の数字の組み合わせも、鑑定では見ています。

また、お部屋を選ぶときの考え方として・・・。

  • お金を出した人をメインに考える
  • そのお部屋に一番長い時間居る人をメインに考える

というのがあるようです。
心地良いと感じることがとても大事になります。

お部屋を決めるとき、寝室から場所を決めた方が良いようです。

追記

お引越しは、運気を変えるチャンス!

お部屋探しの場合、その空間・土地が心地よく感じることが大事です。
あとはご自身の「運」が悪い場合は、「運」の良い人に選んでもらった方が良い物件に出会えるようです。

細かなことは、私もいろいろと学び中なので、少しずつ追記していきます。

オススメ記事

他の記事からも、身近な数字のメッセージを受け取ってみてくださいね。

数字であれば何でも読み解けます。
数秒の足し算だけで割り出しができるので、とてもカンタンで面白いです。

もっと「数秘」を知りたい方へ・・・

あなたや気になる方の数字をより詳しく知りたい場合は、「数秘術鑑定」や「数秘術講座」などでお伝えしています。

単純な足し算だけなのに、意外と深い数字の世界。
一緒に体験してみませんか?

あなたのタイミングでお気軽にお声かけくださいね。

\ 数秘術がはじめての方からご受講いただいています /

\ 講座よりもオンライン鑑定をお受けになりたい方は /

\数秘術に関する情報を、メルマガで不定期配信しています!/

ご質問・お問い合わせはこちらから

講座やセッションのお問い合わせやお申し込みは、以下のお問い合わせフォームかLINEからご連絡ください。

お問い合わせフォーム

メールからお問い合わせ・お申し込みをされる場合は、こちらからメッセージをくださいね。

LINEからのお問い合わせ

LINEからお問い合わせの場合は、以下のボタンからお友達登録をしていただき、その後にメッセージをくださいね。

\ LINEからお問い合わせができます /

Line

メルマガで数秘術のここだけ情報をお届けします!

ブログやSNSには書けない「数秘術」のウラ話なども「ココだけ」情報を書いてます!
合わないな〜と思われる方は、いつでも登録解除は可能です。


この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次