MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

【わたしを知る数秘】オンライン講座 「数秘術」のプロを育成中!

【わたしを知る数秘】ペットのお誕生日の数字から「その子の性質」がわかります!

ペットのお誕生日がわかると、数秘術でその子の性質がわかります。

人間と違って、生まれた日もしくは、生年月日を一桁ずつ足した数字から割り出した数のみで読み解きます。

では、実際に読み解きをしてみましょう!

目次

ペットの数字の出し方

生まれた日の数字を一桁になるまで足し算をします。
※11,22,33などのマスターナンバーは、ペットの場合は採用しません。

【計算例】
2017年5月11日生まれのペット
11日生まれなので、11を「1+1=2」と足し算をすると、
このペットの「お宝数」は「2」となります。

ペットの「数字」からの性質

割り出した「数」の1~9までの性質は、以下のようになります。

「数秘:1」

あなたのペットは、自分をペットと思っていません。ペットが主で、お世話をしてもらって当たり前と思っているかも?!

「数秘:2」

あなたを支えるために来ました。癒し系。あなたの女性性を開花させます

「数秘:3」

子どもらしいペットです。楽しいことが好き、遊び心。外に連れて行って遊んであげるといいかも

「数秘:4」

あなたの新しい習慣を作る、根付かせるために来ました

「数秘:5」

ペットを介して誰かと繋がる。ペットが誰かとのご縁を繋いでくれるのかも?!

「数秘:6」

あなたが母性に目覚めるために来ました

「数秘:7」

ペットとあなたは対等な関係で、私は私、あなたはあなた。自立しているので、過干渉はせず、付かず離れずの距離感で

「数秘:8」

あなたとチームだと思っているかも。一緒に何をしますか?

「数秘:9」

何か大切なことを伝えに来ました。周りの空気を読めるオトナです。とても気を遣ってくれています。分からないこと・悩み事など、ペットに語りかけるのも良いかも?!

さて、いかがでしたか?
あなたの傍にいる子は、どんな性質でしたか?
「数」によって、対応も変わってきます。よろしかったら参考にしてみてください。

ご夫婦やご家族の関係性を数秘で読み解く中で、ペットを飼うことで関係性のバランスが良くなることもございます。

数秘術を知っていると、お誕生日の数字から性質など読み解きができます。
数秒の足し算だけで割り出しができるので、とてもカンタンで面白いです。

より「数秘術」を詳しく知りたい方は・・・

あなたや気になる方の数字をより詳しく知りたい場合は、「数秘術鑑定」や「数秘術講座」などでお伝えしています。

単純な足し算だけなのに、意外と深い数字の世界。
一緒に体験してみませんか?

あなたのタイミングでお気軽にお声かけくださいね。

\数秘術に関する情報を、メルマガで不定期配信しています!/

お問い合わせ・ご質問はこちら

LINEをしています。お問い合わせやご感想など、1対1でお気軽にメッセージをしていただけます。
以下からお友達登録をしてみてくださいね。

Line

メルマガで数秘術のここだけ情報をお届けします!

ブログやSNSには書けない「数秘術」のウラ話なども「ココだけ」情報を書いてます!
合わないな〜と思われる方は、いつでも登録解除は可能です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次