MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

【わたしを知る数秘】オンライン講座 「数秘術」のプロを育成中!

「TSURUフェス Vol.2」に数秘術鑑定で参加します!【開催終了】

福岡県京都郡苅田町の「TSURUcafe」というお店で、イベントが開催されます。
今年5月に開催されたイベントの第二弾となります。

今回も、私は前回同様の「はづき数秘術」でのイベント鑑定で参加します!

素敵なチラシを今回も作っていただきました。

TSURUフェス Vol.2
TSURUフェス Vol.2

他の出店者さんもたくさん。前回と若干メンバーが変わっています。

目次

【数秘術について】

紀元前6世紀ごろ、古代ユダヤの数学者ピタゴラスによって体系化された「カバラ数秘術」。

この「カバラ数秘術」のメソッドをベースに、はづき虹映氏が大胆なアレンジと独自の編集、さらに「統計学」「心理学」「成功哲学」などの要素も取り入れ、スピリチュアルなヒラメキも加えて、全く新しい知慧として、現在の日本に蘇らせた「はづき数秘術」。

この「はづき数秘術」で、鑑定をいたします。

【鑑定メニュー】

  1. あなたの生年月日の数字からの暗号解読(個性、人生のテーマ、サイクルを割り出し、メッセージをお伝えします)
  2. プチお悩み相談(短い時間の鑑定なので、簡易な内容となります)

あなたの生まれた日の「数字」に隠された暗号を読み解くことで、特性やライフサイクルなどを知ることができます。

※今回はイベントのため、じっくりとお時間をかけられないため、時間内でできる内容に限定させていただきます。
※イベントでの鑑定よりさらに深い内容をご希望の方は、別日で「個人セッション」のご予約をお願いいたします。

【鑑定料金】

お一人さま1,000円
※今回のイベント鑑定には鑑定資料(個人カルテ)などは付いていません。
資料をご希望の方は、当日イベント鑑定中にお尋ねください。

【ご予約について】

ご予約受付は、TSURUcafeさんでされます。お一人あたり10~15分程度の鑑定となります。
当日、順番が来たらお呼びしますので、TSURUcafe店内でお待ちいただくことになります。
(※鑑定は当日、13時~16時の予定です)

  • 【開催日時】2017年8月27日(日)10時~16時 ※数秘術鑑定は13時より開始予定
  • 【開催場所】福岡県京都郡苅田町富久町2-9-1 「TSURUcafe」
  • 【電話番号】093-436-5811



今回のイベントも、たくさんの方の笑顔でいっぱいになるといいなぁと想っています。
ご興味のおありの方は、ぜひぜひ遊びに来てください!!

【2017.8.27】盛況の中、無事に開催終了しました。
「TSURUフェス Vol.2」終了しました。ありがとうございました!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次