MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

【わたしを知る数秘】オンライン講座 「数秘術」のプロを育成中!

「TSURUフェス Vol.1」終了しました。ありがとうございました!

TSURUcafe

無事にTSURUフェスが大盛況の中終えることができました!
お越しいただいた皆さま、支えてくださった方々、ありがとうございます!

予約制とは考えてなかったのですが・・・さばききれない程たくさんの集まってくださりました。
予約の段階でタイムオーバーで鑑定できなかった方もいらしたほどで、本当に感謝でいっぱいです!!

初めてのイベントだったので、今回の私のコンセントは「数秘術を知ってもらう、楽しんでもらう」でした。
しかし、途中から、まるきり余裕なかったので・・・「知ってもらう」が精一杯になってたような??

幸せな決断をされた方、これからとても楽しみな方も多くいましたが、これから大変だなぁと感じる方もいらして、私自身も多くの学びを得ることができました。

数秘術は、「運命の波」を知る便利なツール。
自分の数字から導き出された「波」を活用することで、さらにより良く自分らしく生きていけます。

全ての方がどんなときも、「生きるのが楽しい」と思えるといいなぁと思っています。

次回「TSURUフェス Vol.2」は、8月27日(日)だそうです。
詳細情報がわかりましたら、お知らせします。

鑑定希望でお請けできなかった皆さま、次回は鑑定できるといいなぁと思っています。。

こんなにたくさんのお店が出てたのに、鑑定し終わったら・・・全て片付いてたので、1つも見れなかったのが唯一残念だったことです。。。

またいろんな素敵な方々に、お会いできることを楽しみにしています♪
よろしくお願いいたします。

【余談】
実は、このイベントの当日。ものすごく疲れで体を起こすのすらシンドイ状態でした。
ベットの中にいて、どこからか柏手の音がして・・・その後から体が楽になってイベントに参加できる状態になりました。

後日、柏手の意味をある方から教えていただき、支えてくださっているには「人」だけでなく「神さま」もいらっしゃるのだということが分かりました。

無事に全てがうまくできるように、本当にいろんな方(神さま含め)がいらっしゃるんだと、実感したのでした。ありがとうございます!

目次

「数秘術」をより詳しく知りたい方は・・・

オンラインで「数秘術講座」を開講しています。

「数秘術」は、単純な足し算なのに、意外と深い数字の世界。
ご自身と身近な人の理解を深めるきっかけにいかがですか?

あなたのタイミングでお気軽にお声かけくださいね。

\ 数秘術のセッションと講座をしています /

お問い合わせ・ご質問はこちら

「数秘」のセッションや講座に興味がある方、また何かご質問がある方はお気軽にメッセージをくださいね。

メールからのお問い合わせ

確実にメールをお受け取りできるメールアドレスでお問い合わせをお願いいたします。
(GmailやYahooなどのメールアドレスがオススメです)

LINEからのお問い合わせ

LINEからお問い合わせの場合は、以下のボタンからお友達登録をしていただき、その後にメッセージをくださいね。

\ LINEからお問い合わせができます /

Line

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次