toggle
2016-07-07

「ダウジング通信講座」受講しました

昨年の私はとにかく「ツイてない」年で・・・何をやってもイマヒトツ。
普通では考えられない、話をした人にみんな「おかしい」と言われるようなことが重なった。

とにかくヘンな年だった・・・ので、この際、何か違うことをしようと思いました。


2つ新しいことをするとして、1つ目がSE研究所の「ダウジング通信講座」でした。


友人が振り子を持っており、「幸運をつかむフーチ入門」「幸運をつかむフーチの秘密」という石原綱吉氏の本を紹介してくれたので、早速購入して読んでみました。
不思議な世界があるんだなぁ~と、ただただ驚いた。しかし、振り子を買っても使い方がよく分からない・・・。

そこでネットでいろいろ見ていたら、「SE研究所」に「ダウジング通信講座」というものがあることが分かりました。

「入門編」から「上級編」まで一気に申し込みをして、仕事やもう1つ始めていた資格試験の勉強の合間に、少しずつ受講していきました。

講座は動画で丁寧に解説されているので、とても分かりやすくて進めやすかったのが良かったです。


慣れない振り子で、身の回りのものを測定することから始まって、家族が行く病院との相性を見てみたり・・・、自分や家族の身体や家のエネルギーを測定したり・・・。毎日、何かを測定していました。



中級編までの振り子などの技術的なところから、一変して上級編では「瞑想」が主体となっていきました。


7カ月かかって、ようやく上級編まで終わりました。
しかし「終わった~!」というより、また新たな世界の入り口に立ったような気分です。
まだまだ私の知らない世界が、ず~っと奥に続いていそうです・・・。

この学びはきっかけ。自分なりに次の学びに向かってどんどん進んでいきます!


【参考サイト】
SE研究所

良かったらシェアをお願いします^^
「元氣にな~れ」Line

イベントや講座などの情報をお知らせします。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line

↑ ↑ 
「数秘術で読み解きたい有名人」を募集します!(Line企画)

2019年8月8日(木)~より開始します!


<広告>
関連記事